Amazonギフト券5000円以上チャージで1000円分のポイント付与されるキャンペーンが超お得!

ぎたすけ

へー、誰でも1000円分のポイントをもらえるって凄いな。怪しくないのか?
Amazonでしか使えないギフト券、ポイントだから、これだけ好条件なんだ。といっても、Amazonって何でも買えるから、凄いお得なキャンペーンだよ。

たけしゃん

AmazonチャージとはチャージタイプのAmazonギフト券のこと。

Amazonを普段利用している人には最強にお得なサービス。

コンビニ、ATM、ネットバンキングからのチャージで最大2.5%のポイントが付与されます。

ポイントはAmazonでの買い物に1ポイント=1円で使用できます。

これだけでも、どのクレジットカードより高還元率なのですが、2018年3月1日より初回利用で5000円以上チャージした方、全員に1000円分のポイントが付与されるキャンペーンを実施中!

更に、このサービスの強いところは「クレジットカードを作る必要がない」、そして「チャージ額の有効期間は10年」ということ。

10年あれば、使い切れない心配はありません。正に誰でも使える最強サービスです。

今回はキャンペーン応募方法を画面付きで徹底解説していきます。

キャンペーン応募方法

早速、キャンペーン応募方法へ。

流れは下記の通り。

  1. キャンペーンにエントリー
  2. チャージタイプを5000円以上注文
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う
  4. ポイントを受取る
MEMO
※クレジットカード・電子マネーでの支払いは対象外です。
※ポイントは、支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されます。

キャンペーンにエントリー

キャンペーンサイトにアクセス。

サイト内の「キャンペーンにエントリーする」ボタンをクリック。

 

ボタンをクリックすると「エントリーが完了しました続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください。」と表示されます。

この画面で「Amazonギフト券チャージタイプ」と書かれたリンクをクリック。

続いて、Amazonギフト券(チャージタイプ)購入画面に進んでいきます。

チャージタイプを5000円以上注文

 

購入画面に進んだら、購入金額を決定します。

付与されるポイントは「①5000円以上チャージで1000ポイント」は共通ですが、「②何度でももらえる最大2.5%ポイント」が「プライム会員かどうか?」と「チャージ金額」によって異なります。

僕のようにプライム会員でかつ、Amazonヘビーユーザーの方は90,000円チャージをお勧めします。

誰にでもオススメできるのは5,000円チャージです。

初回購入の1000ポイントと0.5%のポイント分を足して、6,025円。

Amazonで日用品買ってれば、誰でも消費する金額ですし、有効期間も10年あるので安心です。

 

金額を選んで「次へ」をクリックすると、支払い方法の画面に進みます。

 

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択して「次に進む」をクリック。

注意
クレジットカード払いを選択するとポイント付与されないので注意しましょう!

最終確認画面に進みます。

 

改めて、「支払い情報⇒支払方法」を見て「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」になっていることを確認したら「注文を確定する」をクリックします。

 

これで注文が確定。

続いて、メールが届きますので支払いに移ります。

 コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

注文完了したら、コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いに移ります。

ここでは一番利用者が多そうなコンビニ払いで解説していきます。

まずはメールで案内が届くので、確認します。

 

「お支払い方法別の手順:」のリンクをクリックしましょう。

リンク先の画面では「コンビニ」「ATM」など支払い方法の画面が出てくるところまで下スクロールします。

注意
電子マネー払いを選択するとポイント付与されないので注意しましょう!

ここでは「コンビニ」を選択した場合で解説していきます。

「コンビニ」をクリックすると下記の画面へ。

 

ご自身が利用する店舗を選びましょう。

僕の場合はファミリマートを選択しました。

すると、下記の画面が出てきます。

あとは店舗にいって、コンビニ端末(ファミリーマートならFamiポート)で操作してレジでお金を支払って完了。

ポイントを受取る

ポイントの付与は支払い完了月の翌月の中旬頃に付与されます。

Amazonのページで「アカウントサービス」⇒「Amazonポイント残高の確認」で確認できます。

 

終わりに

ぎたすけ

クレジットカードなくていいから、フリーターのミュージシャンも使いやすいな
そうなんだよ。与信審査もないから、本当に誰でもポイント還元を受けられる良サービスなんだよね

たけしゃん

「クレジットカードを作らずとも、同様のポイント還元が受けられる」という点は本当に良いと思いますねぇ。

バンドマンとかエフェクターやら何やら、機材で年間数十万円使いますからね。

Amazonチャージ使って買えば、ポイント還元で1万円くらい戻ってくるのでコンパクトエフェクター1つ多く買えますよ。

 

そして、店舗購入からAmazonに切り替えると、とにかく安くて便利なので戻れないです。

トイレットペーパー、ティッシュなどの日用品をスマホから、サッと注文して翌日には自宅に届く。

この体験をしたら、今までスーパーへ買いに行ってたことがアホらしく思えてきます。

是非、このキャンペーンを活かしてお得で便利な体験をしてください。

Amazonチャージ キャンペーンサイト